販社ニュース サピマルシェ開催しました!! 2019年12月04日 (水)
12月2日 立川salonを貸し切りさせてもらい、サピマルシェ を開催しました!!

ハンドマッサージブース   これから寒くなる季節の手肌をのコリを取り除き、潤いをあたえてくれます♬
ポイントメイクブース    眉の形はどうしたら?似合う口紅の色を探したいな、などステキ女子を提案していきます♬
ヘッドマッサージブース   Vivre Rosaとジンセントニックをたっぷり使い、頭部のコリをとりリフトアップも期待できるかも
パルファンブース      今のあなたに必要な香りはどれでしょう? 幻のアノ 香り も嗅げますよ♬
お悩み解決ブース      元看護婦さんが 身体やお肌の悩みになんでもお答えして解決してくれますよ♬

これらのブースを、受付で引いてもらったカードを手に自由にまわってもらいました。
自分の番が終わった方はほかの方の様子を見学してあっという間のじかんでした。
そして、松橋社長の「シナリーヒストリー」、大森所長の「シナリーと私」
おいしいお弁当やおやつタイムもあり、笑いの絶えないいい時間となりました。
最後に今日の感想と体験談では、ずっと肌トラブルで悩んでいた男性が、信頼できる友人からシナリーを紹介され、結果が出てきてうれしい❕という話、そしてパルファンやVivre Rosaでのすごい体験が聞けました。

総勢40名弱、大盛況の盛り上がりでした。
また是非開催してほしい!とのことなので、定期的に開催できるといいですね。



 
参考になる
0
楽しかった
5
応援する
5
素晴らしい
5
感動した
2